|
|||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||
概要: 内部クラス | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.Object | +--Common
共有データの管理クラス クラス間で共有する変数、定数は、ここで宣言すること また、生成せず使うので、全部static宣言すること
フィールドの概要 | |
static java.lang.String[][] |
actionList
場所ごとの行動リスト |
private static int |
angle
角度 0 -> 359 |
static java.applet.Applet |
applet
親アプレット |
static int |
APPLET_H
アプレットの高さ |
static int |
APPLET_W
アプレットの幅 |
static int |
NAME_MOVE_SPEED
マップに入った人物が1スレッドに動くドット数 |
static int |
nowPlace
現在地。 |
static int |
PEOPLE_MAX
人々の数 |
static int |
PEOPLE_START_X
マップに入った人物を描きはじめるX座標 |
static int |
PEOPLE_START_Y
マップに入った人物を描きはじめるX座標 |
static int |
PEOPLE_STOP_X
マップに入った人物が止まるX座標 |
static java.lang.String[] |
peopleName
人々の名前 |
static int |
PLACE_MAX
地点の数 |
static java.lang.String[] |
placeName
場所の名前 |
static int |
SININC
sinCounterの速さ 増やす角度を指定 |
static int |
SLEEP_SEC
スレッドのスリープ時間 msec |
コンストラクタの概要 | |
Common()
|
メソッドの概要 | |
static void |
CounterIncrement()
カウンターを進める |
static double |
getSinCounter()
アニメーション用のサイン値を返す ずらし機能なし |
static double |
getSinCounter(int offset)
アニメーション用のサイン値を返す 全部が同じ動きをするのを防ぐため、オフセットでずらす機能付。 |
クラス java.lang.Object から継承したメソッド |
|
フィールドの詳細 |
public static final int SLEEP_SEC
public static final int APPLET_H
public static final int APPLET_W
public static final int PLACE_MAX
public static final int PEOPLE_MAX
public static final int PEOPLE_START_X
public static final int PEOPLE_START_Y
public static final int PEOPLE_STOP_X
public static final int NAME_MOVE_SPEED
public static final int SININC
public static final java.lang.String[] placeName
public static final java.lang.String[] peopleName
public static final java.lang.String[][] actionList
public static java.applet.Applet applet
public static int nowPlace
private static int angle
コンストラクタの詳細 |
public Common()
メソッドの詳細 |
public static void CounterIncrement()
public static double getSinCounter(int offset)
offset
- ずらす角度(度数)public static double getSinCounter()
|
|||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||
概要: 内部クラス | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |